みるちゃい家とゆく秋の家族旅行♪No.1~in朝霧♪




6日(日)☆7日(月)
みるちゃい家と伊豆へ旅行に行ってきました
( 知ってると思うけど ブログはこちら~ → → ☆★ )



2日ともピーカンの素晴らしいお天気に恵まれて
とても楽しい2日間をみるちゃい家と過ごすことが出来て感謝です
 みるるん~♪ お天気にしてくれてありがとぅね~(*^^*) 


あさぎり1






待ち合わせした場所は朝霧♪






 Field Dogs Garden 

IMG_3343_convert_20161108175601.jpg

ワンコグッズのフリーマーケットが開催されてました~♪

IMG_3344_convert_20161108175629.jpg




ちゃいちゃい~~

あさぎり2

1ヶ月ちょいぶりに会ったちゃいちゃいは相変わらずおっとりBOY
可愛いっ





フリマではあたしのお友達がお店を出店してたのでヒヤカシに・・・(笑)

あさぎり





ななちゃんのちょっといいこと のなな副店長

IMG_3351_convert_20161108175717.jpg



りゅうくん

IMG_3355_convert_20161108175759.jpg

りゅうくんの妹のちろんちゃん

IMG_3354_convert_20161108175738.jpg

福ちゃんにも会えました~
( ブログはここ → → ★☆ )

IMG_3350_convert_20161108175654.jpg



さぁさぁ~買い物買い物~♪



パパさんとよっちゃんに我が子を押し付けてww
あたしはkaoちゃんと買い物三昧~

IMG_3375_convert_20161108175824.jpg

あさぎり3






メッチャたくさん買い物するはずだったんだけど
結局買ったのはこれだけ~★

252_convert_20161108182706.jpg

ななママのお店で買ったリサイクルのスカート2枚♪
リサイクルなのに新品でしかもたったの400円!!! 安っす~~~O(>▽<)O
後は洗剤をつけなくてもフードボールがピッカピカになる毛糸のタワシ★
パピルイがいつもカラーに付けてる羊毛フェルトで出来たお花のチャーム
これメッチャおきになので 無くしたり壊したりした時の為のキープ用です







チキンのなんちゃらかんちゃらを見せびらかす イジワルなパパさん(*`艸´*)

あさぎり4




結局もらえる訳もなく・・・・・・・
可哀想なのでコドモたちにはウマウマを~♪



ちゃい♡

IMG_3366_convert_20161108175428.jpg

ルイ♡

IMG_3368_convert_20161108175500.jpg

パピ♡
ちゃいちゃいのお鼻をペロン~ってしてた♪(艸` )プ 

IMG_3378_convert_20161108175406.jpg







フリマも満喫したし ランに移動しましょうか~

あさぎり7

あさぎり6







メチャメチャ続く~~~~

あさぎり5




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           
 

           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




