またパピたんのお目目が。。。。




25日。。。。。。




突然こんな写真でビックリ(((゜Д゜;)))した方・・・・すいません・・・・。

076_convert_20170125183526.jpg

パピたん またまたお目目が充血してしまいました
写真はそれほど真っ赤には見えないけど
ホントはもっともっと真っ赤っ赤です






つー事で すぐさま病院へ~~



パピの一番嫌いな場所なのでガタブルで切なくなっちゃう(T_T)


パピのお目目






角膜染色検査をしたけれど今回は傷がないの・・・・・

涙腺の周りを包んでる膜の周りが真っ赤みたいなんだけど
検査の結果 傷もなくお目目は綺麗みたいだから どーして赤いのか不明・・・・・
あたしも思い当たることが全くないので目薬で金曜日まで様子見です★
パピたん 緊張で舌が顔より長く伸びちゃった!!!

096_convert_20170125183603.jpg

(検査薬でお目目が緑)





目薬は2本!!
1日4回!!!
忘れないように頑張ります!!

099_convert_20170125183624.jpg





土曜日がここの病院でトリミングなのでそれまでに治るといいなぁ・・・・・。

098_convert_20170125183709.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



