可愛い可愛いリボンバンダナ♪






フェンママにオーダーしていたバンダナが届きました
( フェンママのブログはこちら→ → ☆★ )

001_convert_20161101233801.jpg






見てっ

003_convert_20161101233855.jpg

あたしの好きなドット柄★花柄★フリフリ★リボン★の四拍子揃ったバンダナ

002_convert_20161101233834.jpg

見た瞬間一目惚れっ!!!!
欲しくて欲しくて 「フェンママ~~~!! お願い~~!!」 って
オネダリしちゃいました(*`艸´*)




さぁ~♪
早速モデルさんしてもらいましょ







☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

007_convert_20161101233918.jpg

可愛い~~

008_convert_20161101233933.jpg

裏側にポケットが付いてるから
これからの時期カイロも入れれるし
夏は保冷剤を入れてひえひえスタイとしても大活躍してくれそうです♪







後ろから見るとこんな感じ
やべぇ・・・・・・・
可愛すぎっO(>▽<)O

011_convert_20161101233953.jpg







リボンを前にしても可愛いっ

015_convert_20161101234018.jpg

rara.jpg





パピヨンの胸毛って汚れてヨレヨレになっちゃうんだけど
バンダナをしてれば汚れ防止にもなる・・・って事に気づきました♪
( え? いまさら?・・・・って言わないで~(笑) )

rara1.jpg

パピルイにピッタリの可愛いバンダナをありがとぅ~
大事に大事にするね~





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



