アンクロダで待ち合わせ~♪




我が家のお庭~ アンクロダ~






ランが苦手なパピルイだけど(ワンコがいっぱい居るから)
ここだけは別っ!!!!

IMG_3216_convert_20161026175305.jpg





見てっ!!!
この嬉しそうなお顔( *´艸`)

IMG_3221_convert_20161026175332.jpg





ここに来ると目がイキイキするの♪♪

IMG_3228_convert_20161026175355.jpg





この日はここでお友達と待ち合わせ~

IMG_3255_convert_20161026175520.jpg

でもね・・・・・・



待てど暮らせどなかなか来ない・・・・・・・(笑)




パピたんは大あくび(*`艸´*)

IMG_3258_convert_20161026175439.jpg

ルイたんは不機嫌に(爆)

IMG_3253_convert_20161026175459.jpg

( 今のは冗談ですよ~~( *´艸`) ふふふ♪ )




あっ!!!!
来た来た~~~






ルピちゃん♪

IMG_3229_convert_20161026175614.jpg

遠くからわざわざ愛に来てくれました~

娘ちゃんのMちゃん♪
Mちゃんの旦那様と孫のRちゃんも一緒だったよ~
( 写真撮り忘れちゃったー! )





ルピたん アンクロダに来るのは4~5回位かな・・・?
いつもはパピルイの雄叫びにビビってほとんど動かなかったんだけど(笑)
今回は違いましたよ~~♪

IMG_3234_convert_20161026175638.jpg

テッテケテ~~ とランランしておりました~(*^▽^*)♪




あんな事やこんな事~
いっぱいいっぱい喋舌食ってて ほとんど写真を撮ってません(^┰^;)ゞ

IMG_3243_convert_20161026175700.jpg

集合写真はバッチリ撮ったけどねっ(^_-)-☆

IMG_3246_convert_20161026175750.jpg





アンクロでいつも一緒に遊んでくれる
アンちゃん♡まりもちゃん♡ノワちゃん♡すずちゃんも一緒に
( パピが文句言ってるのはお気になさらずに・・・・(*^m^*) )

002_convert_20161026175832.jpg

005_convert_20161026175850.jpg







ルピたん   楽しい1日をありがとぅ~~
また一緒に遊ぼうね~

IMG_3245_convert_20161026175724.jpg



             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 



