ついに買っちゃいました( *´艸`)

  

お題のとおり・・・・・・・
ついに買っちゃいました♪♪





水筒です
人間用のコップ付き水筒♪
しかも大好きなスヌーピー

014_convert_20161015185412.jpg

仲良しのお友達のみるちゃい家
こーゆータイプの水筒を使ってて
保温性に優れてるせいか 家から持ってきたお水より
kaoちゃんからもらうお水の方をよく飲むので
我が家も今の水筒が壊れたら買おう!!って思ってたの☆






で・・・・・・・
やっとこれが壊れました(爆w)

025_convert_20161015185606.jpg

蓋のパッキンが古くなって水が漏れるようになったの☆





この日を待ってたのーーーー(*`艸´*)

024_convert_20161015185549.jpg



このタイプの水筒なら水飲みの器も持っていかなくて済むし
冷たくて新鮮なお水を飲ませてあげられるし一石二鳥でしょ?

023_convert_20161015185534.jpg





いい買い物したーー

021_convert_20161015185459.jpg

022_convert_20161015185517.jpg






過ごしやすい季節になったから
スヌーピー水筒持っていっぱいお出掛けしなくっちゃね~

015_convert_20161015185439.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           

           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




