☆ペット博 2016~in名古屋☆また会う日まで♪



続きです~♪





☆ペット博 2016in名古屋☆

ペット






健康診断を終えてコロンちゃんと一緒に爪切りに行きました♪

056_convert_20161011221100.jpg





コロンちゃん とっても良い子で爪切りしてました

095_convert_20161011221123.jpg

096_convert_20161011221143.jpg





パピルイも観念したのかとっても良い子だったよ( *´艸`)

101_convert_20161011221204.jpg

118_convert_20161011221227.jpg






先日ブログアップしたwonderful styleのブースでは
ハロウィン撮影を・・・
( パピルイが雑誌に載った本 )

ペット3


254_convert_20161011221501.jpg

123_convert_20161011221331.jpg

カメラマンの人に写真を撮ってもらったから
出来上がったらまたアップしまーす







お買い物もして会場を満喫したので お外に出てチッコタイム~

134_convert_20161011221634.jpg



お散歩してたら ヘラ坊とナナ嬢&くぅ嬢 の     
ナナちゃんとくぅちゃんに会えました~~!!(≧▽≦)彡

ぺっっと

わんにゃんドームで知り合ったお友達なの




みんなでクンクンタイム!!!!

128_convert_20161011221959.jpg149_convert_20161011221902.jpg
150_convert_20161011221923.jpg160_convert_20161011222030.jpg

たくさん匂いを嗅いで(笑)
たくさんお話出来て
たくさん触れ合うことが出来てとっても楽しかったです

ペット1

ペット2



遠いところからわざわざ来てくれたコロンちゃんとは
この後お別れ・・・・。
楽しい時間を本当にありがとぅ
次はあたしがそっちに愛に行くからねっ







 ~おまけ~ 




買った物


ディアラさんの馬ウマ~~

297_convert_20161011221522.jpg




マジック ゼオ

298_convert_20161011221552.jpg

健康診断で年の割に歯が綺麗!!って言ってもらえたので
更に綺麗にしてあげたい・・・・って思って奮発しちゃった~O(>▽<)O
ずっと気になってたゼオライトの歯磨きジェルです☆






タダでもらった戦利品!!!!!

ここのところ ワンコイベントのサンプルがどんどんショボくなっておる・・・・

300_convert_20161011221609.jpg

これを楽しみに遠いところから来てるんだから
もっともっと貰えたらいいのになっ





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




