ドッグマルシェ☆中京テレビハウジングみなとに行ってきた♪



2日(日) 




名古屋 中京テレビハウジングみなとで行われた
ドッグマルシェに行ってきました

003_convert_20161004175041.jpg



このイベントの事 全然知らなくて・・・
お友達の ひんさん に教えてもらったの♪
ひんさん ありがとぅ~

001_convert_20161004175008.jpg




たくさんのお店が出店してて見ごたえがありましたよ~

おおお006_convert_20161004175153.jpg
007_convert_20161004175208.jpg008_convert_20161004175224.jpg

こーゆーイベント大好きなんだよね~♪




もちろんお友達にも会えました





イベントの事を教えてくれたひんさんのブログ~
 パピヨン☆チョコ&チョコママぶろぐ♪ のチョコちゃん

084_convert_20161004175531.jpg




もちろんパピルイとはガゥ友ですの(*`艸´*)

085_convert_20161004175550.jpg

会って早々 大合唱が始まりまして・・・・・



それはもぅ・・・・・ハモリも完璧でみんなの注目の的でした∑(*゚艸゚*)プププ

087_convert_20161004175614.jpg


きっとお互い嬉しさを隠せないのよね~ねっ? (*`艸´*)

わわわ1

わわわ2

チョコちゃん~
また大合唱しようね~(*´艸`)ププ

わわわ3






お次に会えたのは
レオれおれ日記 のレオくん

018_convert_20161004175355.jpg



レオくんもチョコちゃん同様 何度も会ってるのに
お馬鹿なルイは大騒ぎ

わわわ5




パピは全然レオくんには大丈夫だったね~
前にわんにゃんドームのイベントで会った時も平気だったし・・・

019_convert_20161004175337.jpg

きっと男子が好きなのね∑(*゚艸゚*)ブッ

わわわ4

レオくんがルイにビクついてる姿がホントに可愛かった~ (≧∀≦)

わわわw

レオくん~  いつもごめんね~





ワンコイベント♪
だぁ~いすきな我が家

trtrtr




お次はどこのイベントに行こうかなぁ~

tytyt





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




