パピルイが雑誌に載っちゃいました(*ノ≧∀)ノ





 Wonderful Style  10月号

059_convert_20161001192544.jpg

お隣の静岡県が発行してる大人気なワンコ情報誌♪
そのWonderful Styleから愛知版が出ることが決定~





Wonderful Styleに写真を送ったら
愛知版初回にパピルイを載っけてもらえました(*≧m≦)

ざっし3





ほら~♪
こんなに可愛いの~(≧∇≦)b (←重症)

ざっし2






ワンダフルわんこライフのリッキーくん も載ってるよ~

ざっし4

リッキーくん 綺麗なコートで超イケメンなんだよね~♪♪
リッキーくんのすぐ下の大きい写真は
お友達のテオくんなのだ(*˘︶˘*).。.:*♡
知ってる子が載ってるとテンション上がるわぁ~







これを機に パピルイに色んなオファが来ないかなぁ~・・・・・・wwww
そしたらあたし 仕事辞めるのにっ(*`艸´*)

ざっし




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                        ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト