☆ペット博2016~in名古屋☆




8日(土)  のち



連休初日は名古屋で行われたペット博 2016に行ってきました

001_convert_20161010001904.jpg

心配していたお天気も朝には止みお日様が・・・





向こうで待っていてくれたお友達♪
☆PONKOとおしゃべり☆




コロンちゃん

021_convert_20161010002239.jpg

2012年の7月からブログを始めたあたしの事を
ずーっと変わらず支えてくれたお友達

069_convert_20161010002210.jpg

やっと・・・・・やっと・・・・・・会うことが出来ました
コロンちゃん~♪
愛に来てくれてありがとっ






会って早々 まずは記念撮影♪

ころん77

みなさまご存知の通り(笑) 
パピルイの洗礼を受けてドン引きのコロンちゃん ((≧艸≦)) 









ドン引きコロンちゃんにオヤツで謝罪して・・・・(*`艸´*)

008_convert_20161010002018.jpg


さぁ~出発~

072_convert_20161010002931.jpg





最初に向かったのは 健康診断 

020_convert_20161010002134.jpg



診察台の上で可愛い笑顔のコロンちゃん

ころん11

可愛いっ

024_convert_20161010002259.jpg





パピたんもガタブルで頑張りました♪
でね・・・いっぱい褒められました!!!!
11歳なのにメッチャ綺麗な歯ですね~~って!!
歯石など全くついておらず 
この年齢でこんな綺麗な歯は初めて見ました!って言ってもらえたの

034_convert_20161010002422.jpg





ルイたんも珍しくwwおとなしく診察されてましたよ~(*`艸´*)
ルイたんの歯ももぅすぐ10歳になる割には綺麗すぎっ!!って
毎日 ホントは3日か4日に1回 頑張って歯磨きしてた甲斐があったわぁ~♪

037_convert_20161010002554.jpg




そぅそぅ!!




マロンちゃんとモカちゃん にも会えました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
我が家のパパさんが大ファンなんです!!!

ころん

相変わらずホント可愛かった~






パピルイコロン~

ころん4

ころん3

ころん2

さんにん乗りにコロンちゃんまたまたドン引き~ ((≧艸≦)) 





ペット博 2016~inなごや

016_convert_20161010002115.jpg

011_convert_20161010002056.jpg

ころん1





もちろん続く~

ころん5




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                           ~いつも ありがとぅ~ 




