みるちゃいぱぴるい☆足柄COCOへ♪



続きです~♪




待ち合わせ前にいろいろありましたが・・・・・・(インロック)




会えたよ~♪
2週間ぶりのちゃい~
( みんな知ってると思うけどブログはこちら→ → ☆★ )

らんらん






ここはね・・・・
みるるんの大~~好きなランなんです
だからもちろんこの日もちゃんと一緒に来てました

031_convert_20160927002350.jpg





ここ何日かはずーーーっと雨ばかりで
前日も土砂降りの雨だったから
こうやってランでみんなで遊べるかなぁ~って心配してたんだけど
やっぱ晴れた~~

046_convert_20160927000051.jpg






お空に魔法かけといてね・・・・って みるたんにお願いした甲斐があったわぁ~

045_convert_20160927000027.jpg





よっちゃんは仕事だったからランには来れず・・・・・・
我が家のパパさんはすっごい淋しかったらしい(笑)

らんらん3





この日はすっごく暑かったので
ピンクシートを敷き 日傘を立てて 
光を遮るようにアルミシートで周りを囲んだりしたけど
やっぱ何しても暑かった~

042_convert_20160926235916.jpg





あっ! そぅそぅ・・・・・
パピルイはいつものようにランの警備は怠らなかったよー(*`艸´*)プププ

らんらん2

025_convert_20160926235813.jpg





ちゃいちゃいもオヤツ~~の一声でテッテケテ~

058_convert_20160926235939.jpg

048_convert_20160927000109.jpg





足柄COCOさんは広~~~~~い敷地の中に
各広さに仕切られたランが沢山あるので
誰も居ない場所を選んで移動することも出来ます♪

060_convert_20160926235958.jpg





ワンコが苦手なパピルイにはモッテコイのランでした
ワンコが苦手なみるたんもここが大好きだった意味がわかった~

035_convert_20160926235859.jpg





あれれ??
このふたりいい雰囲気じゃない?? O(>▽<)O

らんらん1






パパさんったらパピルイとイチャイチャしてたよ~~

らんらん4

キィィィィィィィーーーーーー(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ

らんらん5





るいちゃい

217_convert_20160927000205.jpg


ぱぴちゃい

218_convert_20160927000230.jpg




まだまだ続くよ~~

017_convert_20160927003524.jpg





             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





