おデートだったのだ~~♪





ひっさびさにピーカンとなった日曜日






この日パピルイ おデートでした

152_convert_20160925210913.jpg





野を超え・・・・
山超え・・・・・・

198_convert_20160925211155.jpg






向かった先は ☆足柄coco☆

201_convert_20160925211227.jpg

途中 駿河湾沼津のSAで荷物を後ろの座席に移動させて
ドアを閉め運転席に戻ろうとした矢先に
パピルイが足で運転席のロックを踏んづけ
インロックしてしまい大焦りしたあたしとパパさん

エンジンはかかったままでエアコンもかかっていた為
パピルイは干物ちゃんにならずにすみました(>_<)
もしそぅじゃなかったら・・・・・って考えたら恐ろしい・・・・
( あれよこれよと色々試し 1時間ほどかけて自力で(針金)インロック解除 )






いろいろいろいろあって
待ち合わせの時間を数分遅れちゃったけど会えましたよ~~(*˘︶˘*).。.:*♡











ちゃい~~~

171_convert_20160925211423.jpg

・・・・・・・という訳で いっぱい続く~~






             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 




