台風の時 困る事




パピルイ地方・・・・
今日はものすごい雨と風の台風でした★

しっ2






ちなみにこんな感じ


台風






雨が降ろうが嵐が来ようが
お外でしかトイレが出来ないルイたん・・・・・

雨の弱いうちに合羽を着せて公園に行ったけど・・・・・・
車に乗っけて雨に濡れない秘密の場所に連れてったけど・・・・

しっ3

風と雨の爆音でビビってしまって全然チッコをしてくれませんでした





こーゆー時 
お外でしかトイレが出来ないのは困るなぁ・・・・・・・。







結局 朝の6時にしたっきり
雨がやんだ 夕方の6時頃まで出来ませんでした(>_<)
12時間もチッコが出来なかったなんてお初です(T▽T)
膀胱炎とかにならないかしら・・・・・・・

しっ



お家トイレ断固拒否!!!!
ホント困る~~~



しっ1

┓( ̄∇ ̄;)┏ ハハハハハ・・・・




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                     ~いつも ありがとぅ~ 




