ゾロ目を踏んでゲットしちゃいました(*>∀<)






先月 大好きな ☆犬族・猫族・大家族☆ のブログで 
「333333」のキリ番を踏んづけたラッキーなあたし♪
( 何度も覗いて狙ってました(*≧m≦) )

きりばん

その時のなっつばーさんの記事はこちら→→ ★☆★






なんと!!!!
踏んでくれてありがとぉ~~~!ってプレゼントが届いちゃいました

まぐ

これ 何だかわかる??




車とかにつける マグネットタイプの「カーサイン」なんです!!!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

まぐ2

なっつばーさんのお友達のお店 Wanco.Asiaさんの
世界にひとつだけのうちの子グッズ!!!!


ブログで見て あたしもうちの子グッズ頼みたいなぁ・・・って
思ってた矢先の事だったので
すっごくすっごく嬉しかったです







みてみて~~~

012_convert_20160917221735.jpg

メッチャ可愛いでしょ~
すっごく気に入りました!!!!




こーゆーのって今までの経験上
画質が荒くなって写真と違う感じに出来ちゃうんだけど
Wanco.Asiaさんのはメッチャ綺麗!!
送った写真そのままでマグネットが出来上がりビックリしています!!

014_convert_20160917221810.jpg







さぁ~
これつけて何処に自慢しに行こうかなっ(*`艸´*)

ばもす





なっつばーさんっ
素敵なプレゼント ありがとぅございました

まぐ1

大事に大事に使わせていただきますねっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
           


           


                      ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト