みるちゃいぱぴるい~柵の無いラン★ハートランド 朝霧★




続きです~♪





BBQを楽しんだ後は
★ハートランド 朝霧★ に向かってレッツラゴ~~

151_convert_20160916171510.jpg

入場料は ここで販売している「日本一美味しいソフトクリーム」を買うこと!!
甘すぎないこのソフトが大好きっ





パピルイ家は二度目のハートランド♪
インパクト大なこの施設★
オーナー(監督)の手作りらしいけどホントなのかっ

123_convert_20160916171758.jpg
124_convert_20160916171826.jpg125_convert_20160916171855.jpg






ハートランドの名物♪
柵のないドッグラン!!!

110_convert_20160916171721.jpg



ホントはこの真正面にドドドーーーーンと富士山が立っているんだけど
雲で見えず・・・・・・・

じぇじぇじぇ111






こんなにどっ広いランに来てるのにパピルイったら何やってると思います??

099_convert_20160916171645.jpg







牧草食いまくり~~( ̄◇ ̄;)

h-とらん

ちゃいちゃいはとっても良いお顔してランランしてるのにね~

るんn

かりか






ニッコリちゃいちゃい

104_convert_20160916171703.jpg

牧草の食べカスが付きまくりのパピたん

112_convert_20160916172429.jpg

ニヒヒ~~なルイたん

113_convert_20160916172455.jpg



この日 天気予報では怪しい日だったんだけど

114_convert_20160916172520.jpg


一度も雨は降ることなく過ごしやすく
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

はーとらん


きっときっと・・・・・・・・・・


127_convert_20160916172625.jpg









みるるんが お空に魔法をかけてくれたのね?



じぇじぇじぇqq











ジャンプだって忘れちゃいませんよ~(*^m^*)(笑)


動画を編集した写真だから
メッチャ画質が荒いけど 面白いから載っけちゃおう~O(>▽<)O

じゃ2



よっちゃん やる気満々ねっ?? ∑(*゚艸゚*)

じゃ



楽しい朝霧♪

じゃ3




またみるちゃい家と来れたらいいなっ


じゃ1





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                       ~いつも ありがとぅ~ 




