みるちゃいぱぴるいBBQ~♪  ②



続きです~☆





さぁさぁ~
BBQのはじまりです~

るるr






まず最初に焼きに入ったのは
ハッシュポテトとホタテさん

048_convert_20160913154628.jpg

よっちゃんが上手に焼いてくれました♪
途中でkaoちゃんが手を出したら怒られてた(*≧m≦)
焼きには「よっちゃんのこだわり」があるそうです♪





このヤキソバはケチって安いヤツ買ったから味が薄かったらしい~(笑) (男子曰くwww)
あたしとkaoちゃんはとっても美味しく頂いたけどね (≧∀≦)

087_convert_20160913154949.jpg

高級お肉wwwもたくさん焼いたんだけど
喋食っててNO写真★




そしてなんとこれっ!!!!!
本格ハンバーグで作ったハンバーガ!!!!!
これメッチャ旨かった~~

083_convert_20160913154839.jpg

ケチャップとトマトは~~?って言ってる人がいたけどwww
そんなん無くたってマジ美味しかったよ~





BBQでハンバーガー!!
ありありだね

085_convert_20160913154911.jpg







こどもたちのササミさんだってちゃんと焼き上がりましたよ~

BBQQ7


ちゃいも

074_convert_20160913155333.jpg

パピルイも

067_convert_20160913155244.jpg

とっても美味しそうに食べていました






BBQを楽しんだ後は透明で綺麗な川でジャブジャブ川遊び~~

093_convert_20160913155503.jpg

。。。。。。。。って言いたいとこだけど・・・・




パピルイはやっぱり断固拒否!!!
地面踏ん張って思い切りアピールしてました(*≧m≦)

089_convert_20160913155405.jpg





ちゃいちゃいは~~~~??

091_convert_20160913155422.jpg

。。。。。。。。。なんと・・・・・・・・・








綺麗なお水をゴクゴク・・・・・・・

BBQQQ1.jpg

結局 お水にジャブジャブする事無く終わりました





よっちゃんは顔洗ってたよ~∑(*゚艸゚*)

BBQQQQ.jpg






みるちゃいぱぴるいBBQ~

BBQQQ.jpg




すっごーーーーーーーーく楽しかったよっ

BBQQ8

まだ続く~~~~






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          

          


                      ~いつも ありがとぅ~ 





