みるちゃいぱぴるいBBQ~♪ ①



あつーーい夏はお篭り族だったパピルイ家☆
久々にお出掛けしてきましたよ~





向かった先は天子の森 キャンプ場
川遊びも出来てBBQも楽しめる所です☆

螟ゥ蟄神convert_20160912170003

緑あふれる素晴らしい景色!!!!
川の水も冷たくて透明で綺麗です

058_convert_20160912165712.jpg
057_convert_20160912165815.jpg097_convert_20160912165909.jpg



おデートしてくれたのは・・・・・・・みなさまご存知のとおり・・・





みるくな毎日
ちゃい

BBQQ!.jpg






もちろん みるるんだって一緒だよ~

022_convert_20160912170049.jpg

BBQ4






ここの場所 kaoちゃんが見つけてくれたんだけど
車を横付け出来るし
日影だし涼しいし
屋根付きで 水場もトイレも近くて
BBQにはうってつけの場所だったよ~♪
( ちいさな虫さん達が遊びに来ること以外は(笑) )

BBQQ.jpg

BBQ3





焼き係はもちろん今回も男子!!!


このふたりはとっても仲良しで気が合うのっ
よっちゃん~!!
こんなアホなパパさんといつも仲良くしてくれてありがとぅ~

BBQ2







こどもたちもお肉が焼けるのを今か今かと待ってました

076_convert_20160912170228.jpg

079_convert_20160912170030.jpg

さぁ~~
美味しいお肉をゲット出来たのかなぁ~( *´艸`)








 ~おまけ~    




 
恐るべしルイ様っ(*`艸´*)  

BBQ1

続く~~~☆





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          

          


                     ~いつも ありがとぅ~ 




