こんなんなりました~♪♪





パピルイ トリミングしてきました~

017_convert_20160910165157.jpg





モシャモシャウネウネだったお毛毛はさらふわに~♪

018_convert_20160910163812.jpg

しかもとってもいい香り





やっぱ綺麗になるとテンションもあがりますね






今日の「おみや」はバンダナ

041_convert_20160910164026.jpg







うんうん♪  メッチャ可愛いよっ(*>∀<)ノ

025_convert_20160910163831.jpg




お約束のほっかむりだってバッチリでしょ? ( *´艸`)

029_convert_20160910163906.jpg

028_convert_20160910163847.jpg

033_convert_20160910163948.jpg

031_convert_20160910163925.jpg



次の3週間後の予約がいっぱいで取れなかった・・・・(>_<)
めんどくちゃいケド次回はおうちDE丸洗いに決定だーー







綺麗になったパピルイ・・・・・♪
今日はお友達とおデートなのだ

だけどまたまたお天気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
晴れなくていいから曇でありますように☆

みなさまも・・・・・・・素敵な休日を~

036_convert_20160910164007.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          

 
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 



