ヤ・・・・・・ヤバイ・・・!!!!





朝ごはんをふやかさないと食べなかったパピ☆

021_convert_20160907192803.jpg

今はもぅ ふやかさなくても食べるようになりました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
食欲もモリモリです♪

心配してくださったみなさま・・・
安心してください♪  食べてますよっ  (←古っ!!)

026_convert_20160907192914.jpg







ルイはというと・・・・・・
夏バテもせず 元気にモリモリ食べ
ギャンギャン警備も頑張っています♪(艸` )
(ねぇねの足が映っちゃったけど見なかった事にしてね(*^m^*))

022_convert_20160907192829.jpg


しかーーーーーーし!!!!







今年の夏はこんなにも暑く 食欲が落ちて体重が減ったはずなのに
パピルイとも何故かデブっておる!!!!
それもかなりデブってしまった


パピはパテラっ子だし
ルイは腰痛持ちなので体重が増えると打撃なのだ!!




。。。。。。。という訳で ダイエット決定しました☆★




毎食20g食べてたカリカリを18gにしました!
1食2g減! 1日4g減で頑張ります!!
パピルイ共 目指せ200g減!!!!!


025_convert_20160907192854.jpg

みなさま
応援よろしくお願い致します☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







ダイエット

Σ( ̄□ ̄;) ドキッ!!!!!






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                    ~いつも ありがとぅ~ 



