どーしても欲しくて買いに行っちゃいました♪





突然ですが・・・・・
ミスドっ  買っちゃいました!!!!!

005_convert_20160921181603.jpg

もぅ みんな知ってると思うけど
只今 キャンペーン中でドーナツを買うと
チョーーーー可愛いブランケットもらえますっ







大きさもこんなに大きくて しかもふわモコ

034_convert_20160921181658.jpg

ミスドといえばリラックマ?
リラックマも可愛いけれど
あたしはやっぱスヌーピーが好きっ
デザインはストライプ柄とコミック柄の2種類なんだけど
コミック柄にしました





このスヌーピードーナツ+ドーナツ6個でもらえます

007_convert_20160921181546.jpg







さっそくパピルイを包んでみたっ ((≧艸≦)) 

015_convert_20160921181501.jpg

かわぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~






やわらかくてふわモコだから
包んだとたん温かくて眠くなっちゃったみたいっ

022_convert_20160921181625.jpg

いいモノ ゲットしたわーーー







あなたはもぅゲットした?

026_convert_20160921181640.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           


           


                     ~いつも ありがとぅ~ 





