熱中症になりました( ̄▽ ̄;)




突然ですが・・・・
熱中症になりました。




あたしじゃなくてパパさんだけど・・・・。

013_convert_20160812201042.jpg

その日 外仕事だったパパさん。





いきなり携帯が鳴ったと思ったら
クラクラする・・・・・・運転できないから迎えに来てほしい・・・・・って。

031_convert_20160812201214.jpg

ビックリして車を飛ばし迎えに行ったら
青白い顔をし大量の汗をかいて道路に座ってるパパさんが!!!




家に戻ったとたん トイレで大量のゲロリンチョ( ̄▽ ̄;)

032_convert_20160812201236.jpg

頭痛がする・・・・・
足がつる・・・・・・・
汗が止まらない・・・・・
の症状だったので ひえひえの部屋で横になり
OS1を飲ませて塩飴を舐めさせ しばらくしたら症状が治まってきました。





少し様子を見て 普通じゃない!! って思ったら
救急車を呼ぼう!!って思ってたけど治まってホッとしました。

016_convert_20160812201102.jpg

パパさん・・・・・
ちゃんと水分も摂って 休憩も何度もしたのに熱中症になった様です。
気をつけていても この暑さでヤラれてしまいました。






みなさまも 無理しないようにしてくださいね

019_convert_20160812201121.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


          


                    ~いつも ありがとぅ~ 






