10周年記念のクイズイベントに正解してこんなん頂いちゃいましたO(>▽<)O




パピルイ家にお届け物が~





フェンママブログの10周年記念のクイズイベントで正解して
可愛いクールバンダナをタダで頂いちゃったの~
( その様子はこちら→ ★☆ )

002_convert_20160808101712.jpg




これがフェンママ手作りのクールバンダナだよ~♪

018_convert_20160808101933.jpg

リバーシブルでとっても可愛いの

019_convert_20160808101948.jpg


でね・・・・・・・



フェンママのお友達のレーシーママさんのブログで
一目惚れしたクールバンダナも一緒に送ってもらっちゃいました






それがこれっ!!!

016_convert_20160808101904.jpg

もうね~~~
これヤバイよ~~~~~~!!!!!

首の部分がレースのゴムになってるから
ズボッってかぶせるだけで超簡単装着!!!!
しかも後ろが大きなリボンになってて超超超可愛いのっO(>▽<)O

017_convert_20160808101919.jpg

フェンママもレーシーママさんも
このクールバンダナをフリマなどに出して 
その利益を寄付してるそうです
( 詳しいことはこちら→ ☆彡★☆彡 )  






ほらっ♪
こんな感じで保冷剤が入るの

014_convert_20160808101828.jpg

015_convert_20160808101845.jpg

あっぢー夏もこれでクールダウンできます






それではそれでは~~
かわゆいパピルイにモデルさんしてもらいましょ




 レーシーママさんのクールバンダナ 

017_convert_20160808102111.jpg

がわぇぇ~~~~

020_convert_20160808102129.jpg






 フェンママのクールバンダナ 

012_convert_20160808102054.jpg

シンプルでかなーーーーーーりお気に入りっ

009_convert_20160808102026.jpg

これからの季節 ジャンジャン活用させて頂きますねっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          

          


                      ~いつも ありがとぅ~ 





