可哀想な事をしてしまいました。



7月30日(日) 




クソ暑い豊橋を抜け出して
鳳来町にある 乳岩峡 に行ってきました☆

022_convert_20160803172826.jpg





ここの川はとても綺麗で
浅瀬が続き 水遊びするには最高な所なんです☆

024_convert_20160803172844.jpg

028_convert_20160803172916.jpg

入口から続く石畳をずーーっと歩いて行くと







国の名勝天然記念物の乳岩へと続く道があります。
この場所から30分以上 上を目指して歩かなければならない・・・って
下山してきたおっちゃんに教えてもらったので行くのを却下!!!(艸` )

031_convert_20160803172955.jpg

033_convert_20160803173013.jpg

森の中は涼しくて もののけ姫に出てくるような神秘的な風景でした☆

056_convert_20160803172938.jpg





お友達のワンコが
川で楽しそうに遊んだり泳いだりしてるのに憧れてたので

027_convert_20160803172901.jpg




パピルイもドボンしてみました☆

032_convert_20160803173110.jpg

最初はいい感じにチャプチャプしてたので
それでは もぅちょっと深いところで・・・・・って(足がちゃんと着く深さ)
ドボンしたら

042_convert_20160803173240.jpg

ふたりとも怖がって急にガタガタ震えだし笑顔が消えました。。。。。。






速攻お水から出して体を拭いたけど

051_convert_20160803173148.jpg

049_convert_20160803173132.jpg


パピルイのあたしを見る目が冷ややかで とても悲しかった(>_<)

045_convert_20160803173219.jpg





おまけにパパさんからは
だから水の中に入れるのは可哀想だって言っただろ!!
もぅ二度と川遊びには行かない!! 
 
って激怒されてしまいました

047_convert_20160803173305.jpg

深く反省デス・・・・・・・・・・・





             愛に来てくれて ありがとっ  

  大馬鹿な母だけどポチッと応援お願いしますっ  
                  ↓  ↓

         
  
                 ~いつも ありがとぅ~ 





