☆パピルイのそっくりさん☆



突然ですが・・・・・・・・





パピルイのそっくりさんが我が家にやってきました!!!!

14






LEOくんママさん が
パピちゃんのお誕生日だから・・・・って宝箱を届けてくれたの

13

パピも自分のってわかるんだね~
すっごく嬉しそうで可愛すぎっ(←お馬鹿母)






開けてみるとお宝がザクザク





まずはおかき~~~O(>▽<)O
あたしの大好物!!!!!

1


お出汁がバンバンきいてておいすぃ~~

3

たぶんこの記事がアップされる頃には もぅ全て無くなってると思われる ((≧艸≦)) 





そしてパピルイのウマウマ~

2

宗田節って有名だもんね~
かな~~り美味しいのでパピルイもガツガツ♪
ちなみに右側の宗田節スティックはもぅ全部パピルイの腹の中(*`艸´*)




そして・・・・・




そして・・・・・・・・・・・・・






これ見て~~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆






パピルイ そっくりでしょ??  ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

8

木箱の小物入れなの♪





このそっくりなパピルイのウッドバーニングはLEOママさんが仕上げてくれたの♪
すっごいでしょ?
あまりにも上手すぎて最初見た時 開いた口がふさがらなかったわー

45
67

木箱の中もこんなに可愛くしてくれてありました

333

9

去年の12月のルイのお誕生には
パピルイのお顔を可愛く漫画チックに書いてある
ブランケットを頂いたんですO(>▽<)O







ホントにホントに嬉しくて感動で泣けそうでした。 (←これホントです)

111






とっても忙しいLEOくんママさん・・・・・
時間をさいてパピの為に こんな素敵なプレゼントをありがとぅございます

11





大事に大事に大事に使わせて頂きますっ 

12




            愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ 押した?  
                   ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


          


                    ~いつも ありがとぅ~ 





