真っ黄っ黄のキーーー♪♪



続きです




見えてきた・・・・・・




見えてきた・・・・・・・・






その先に見えてきたのは・・・・・・・・

IMG_2655_convert_20160725215812.jpg






真っ黄っ黄の黄~~~~なひまわり畑~~

IMG_2648_convert_20160725215928.jpg






今年のひまわりはちょいと小さめなんだって~って
kaoちゃんのブログで教えてもらったけどホントだ~~!!
こっちのひまわり畑のひまわりもちょっと小ぶりちゃん

IMG_2672_convert_20160725215902.jpg







もちろんパピルイをひまわり畑の中に投入~
( 当たり前だけど通路で撮しています )

IMG_2658_convert_20160725220225.jpg

IMG_2662_convert_20160725220252.jpg






ビタミンカラーの真っ黄っ黄~なひまわり☆
太陽に向かって元気に咲いてる・・・・ってゆーけどホントだね♪
み~~んなおんなじ方を向いて咲いてたよ♪

IMG_2681_convert_20160725220433.jpg

ほらっ!!!
後ろから見るとわかりやすいよね(*^m^*)

IMG_2700_convert_20160725220703.jpg






太陽に向かって元気に咲くひまわりにパワーをもらいました☆

IMG_2670_convert_20160725220332.jpg

IMG_2692_convert_20160725220515.jpg

IMG_2694_convert_20160725220551.jpg

IMG_2698_convert_20160725220625.jpg






お天気が良かったら青空に黄色のひまわりが映えて
とっても素敵な写真が撮れたんだろうけど

IMG_2652_convert_20160725220032.jpg

このイキイキした笑顔が見れたからヨシとしましょ

IMG_2653_convert_20160725220122.jpg

IMG_2691_convert_20160725220844.jpg

来年も絶対ここに来るよ~~

IMG_2687_convert_20160725220807.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
           


                     ~いつも ありがとぅ~ 








