Hutteへgo~♪



23日(土) 




午前中の仕事を終えて カフェ Hutteへ

027_convert_20160724222424.jpg

我が家からすぐ近くのテラス席ワンコOkの貴重なカフェです♪





この日は と~~っても涼しくて テラス席でも暑くなく快適に過ごせました

ひゅって



ちゃ~~んとお庭だってあるんですよ~
やっぱテラス席に緑があると嬉しいっ

028_convert_20160724222455.jpg

024_convert_20160724222533.jpg






パピルイもご機嫌ちゃん

031_convert_20160724222552.jpg

ルイのリードがパピの頭に乗っかっちゃっててもご機嫌ちゃんだったね( *´艸`)

042_convert_20160724222637.jpg







こんなお顔も・・・・・

039_convert_20160724222801.jpg

こ~んなお顔も・・・・・・・・

040_convert_20160724222820.jpg

こんなお顔も・・・・・・・・

037_convert_20160724222720.jpg

こ~~~~~~~んなお顔も ((≧艸≦)) 

038_convert_20160724222740.jpg

だぁ~~いすきだよっ






ランチはナポリタン

054_convert_20160724222900.jpg

薄焼き卵の上にスパゲッティを乗っけて食べるのが三河風(東海風)

我が家でナポリを作る時も
フライパンに薄焼き半熟卵・・・・・
その上にどどどーーーんっとナポリを乗っけて食べてます
食べる時にナポリを卵に絡めながら食べるの
まだ食べたことない人~~
是非やってみて!!!!  ハマるよっ





そぅそぅ・・・・
おデザも忘れず食べました( *´艸`)

066_convert_20160724222936.jpg

062_convert_20160724222918.jpg




どれもこれもホントに美味しかったー

061_convert_20160724222953.jpg






パピルイもとってもお利口ちゃんで居てくれました

035_convert_20160724222609.jpg





このあとは お待ちかねのお散歩タイム~

047_convert_20160724222657.jpg

続きます☆





             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 





