ずっーと前の事だけど・・・・





6月の半ば頃の我が家のお庭~
可愛い写真が撮れてたのでもったいないからupしちゃおう~(*´艸`*)


078_convert_20160719191131.jpg




この時期毎年このお庭に成るプラム~♪

075_convert_20160719191222.jpg





オーナーがいっぱい持って行きな~っていつも言ってくれるから
袋にパンパンに詰めて頂いてきました♪ (しかも2袋)(笑)

127_convert_20160719191241.jpg

ジャムにする方もいるみたいだけど
我が家はそのまま冷やしてもぎたてをパクリ~





お庭に遊びに来るワンコたちもこのプラムが大好きなんですよ~
( ちなみにパピルイは果物は全く食べません(*`艸´*) )

091_convert_20160719191348.jpg





ここはホントに居心地がいい

109_convert_20160719191642.jpg





この暑さで
パピルイの体力が心配なのでこの日を境にお庭には行けてないけどね・・・・

106_convert_20160719191620.jpg







早く秋になってくれないかなぁ~

122_convert_20160719191550.jpg




いつもここに来ると会える 『あまのす姉妹』 は元気かなぁ~

120_convert_20160719191522.jpg

126_convert_20160719191459.jpg

105_convert_20160719191738.jpg





ギラギラの夏がやってきた・・・・・・
我が家はどこにも行けず(暑くて地面が焼けてるから)お篭もり族になっております☆

086_convert_20160719191302.jpg




みなさまの真夏の過ごし方はどうなのかな?
快適で楽しい過ごし方を知ってる人がいたら教えてくださーい

092_convert_20160719191327.jpg

引き続き 熱中症にはご注意を・・・・☆





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 





