お馬鹿な おか~しゃん★


あたちの名前はルイ 

 真っ黒パピとお馬鹿ルイ のブログに
いつも遊びに来てくれて ありがとうございまぁ~~す 


あたちとパピは毎月15日に必ず食べないと いけない物があるの
それはねっ・・・・
フィラリアの お薬~ 
あたち達の大好物


それなのに おか~しゃんったら
今月の 『 お薬 』・・・忘れてたんだよ~~
3日遅れの大好物の 『 お薬 』・・・
くれたのは嬉しいけれど・・・・ 

何なの?? 
これ??   

2012111707310000.jpg







普通に食べたいんですけど・・・・

2012111707320001.jpg
 







パピは あたちみたいに 鼻パクが出来ないから
いつも お手手の上なのよ   ダサイでしょ

2012111707320002.jpg





2012111707330001.jpg







ところで・・・・・ もう 食べていい 

2012111707330003.jpg

   papiruiママです~ 
           お薬・・・ついつい 忘れてました・・・
           2~3日くらいなら遅れても大丈夫かな??
           ちょっと心配。。。。 


  フィラリアの「お薬」をもらえなかったパピルイの お口を ポチッと お願い 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




