ズルッとバリカンしちゃいました





パピルイ 先週末トリミングでした





前回あたしがシャンプーした時に
パピのお目目を傷つけてしまって( シャンプー後に人工芝にスリゴロをした為 )
もぅ怖くて家で洗えないので急遽予約を入れて無理やりやってもらいました☆ 

018_convert_20160712203200.jpg




お毛毛が今最強に抜けるパピルイ

027_convert_20160712203236.jpg



トリミングでスッキリ爽やか~♪
抜け毛も少なくなりました

031_convert_20160712203300.jpg





もぅ夏で暑いのでお腹バリしちゃいましたよ~

057_convert_20160712203325.jpg

パピはバリしなくてもお腹のお毛毛は無いんだけど
気持ちバリカンしてもらいました




ルイのお腹のお毛毛はビッシリでかなり暑そうだったので
まあるくバリしてもらったんだけど
もっと胸の方までやってもらえばよかったなぁ~

058_convert_20160712203346.jpg

次回はもっとバリッと上までやってもらお~っと





今回のリボンはこれっ

065_convert_20160712203433.jpg





次の予約は3週間後ですっ

063_convert_20160712203406.jpg

パピルイ~      お疲れちゃん~♪






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 







