はじめまして~♪ きなこくん☆わらびくん♪





香恋の里にある タダ のラン

081_convert_20160712164259.jpg

先客にパピルイの超~~苦手なシバちゃんが居たのでその隣のランへ~(*`艸´*)




途中で可愛い可愛いパピヨンちゃんの兄弟が



きなこくんとわらびくん

128_convert_20160712165152.jpg

きなこ・わらびくん~♪
拍手コメントありがとぅございます
と~~~っても嬉しかったです
 







ワンコ嫌い・人間嫌いのパピルイ・・・・・・・
いつもはアホか!!(`言´) ってゆーくらいワンコを見るとギャオギャオ言うのに
何故かきなこくんとわらびくんにはそれほど言わなかったんだよ~

125_convert_20160712165109.jpg

もしかして・・・・・何か運命感じちゃった?( *´艸`)

086_convert_20160712164419.jpg089_convert_20160712164445.jpg
090_convert_20160712164557.jpg091_convert_20160712164514.jpg






あのね・・・・
みなさまもよ~~~くわかってると思うけど(笑)
あのやかましいお馬鹿ルイたんね・・・・・
すっごくモテモテだったんだよ~(*`艸´*)

100_convert_20160712164642.jpg




イケメンふたりに囲まれてモッテモテ

126_convert_20160712165131.jpg





ルイと仲良くしてくれてありがと~ねっ

097_convert_20160712164617.jpg

またきっと何処かで会いたいなっ








ランで遊んだ後は三河湖へ

135_convert_20160712164904.jpg

143_convert_20160712164802.jpg




前回の記事で 橋の上からパピルイとあたしで撮った写真覚えてるかな?
その写真の向こう側でダムの水が放出されてたんだけどその場所がここっ!!!!
( ダムの写真は全てパパさんが撮りました )

141_convert_20160712164734.jpg

超~~こえぇぇぇ~~~~

144_convert_20160712164821.jpg

お股がキューーーーーー!!!




こんな怖いのに普通に写真を撮ってるパパさんが信じれん( ̄▽ ̄;)

145_convert_20160712164841.jpg





この後は三河湖をぐるりとドライブして帰りました♪
素敵な出会いに感謝の1日だったなっ

107_convert_20160712165020.jpg






  おまけ  









ランで連れてきたと思われるダニィ~~~~~!!!!
ルイのお毛毛に3匹も見つけた~~~~~~Σ(゚д゚|||)
( パピには付いてませんでした )
フロントラインをしてるので刺されずに毛の上を彷徨ってたの( ºΔº ;)
やっぱフロントラインって大事なんだな!!って思い知らされました★

139_convert_20160712164941.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

               ここ 押してみてっ  
                  ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 






