山の上の涼しい所に行ってきた♪



9日(日) 



ピーカンに晴れたこの日・・・・・・・
我が家は ☆香恋の里☆ に行って来ました

110_convert_20160712001747.jpg




ここは山の上にあって とっても涼しいんです♪ 

111_convert_20160712001926.jpg


・・・・・・・・・・のはずだったんだけど・・・・・






やっぱこの日はお山の上でも暑かった・・・・・( ̄▽ ̄;)

112_convert_20160712002118.jpg



まっ、豊橋よりは涼しかったけどねッ(≧∇≦)b

114_convert_20160712002139.jpg





三河湖からの水が奥に見えるダムから放出されてましたよ~♪
( わかるかな? )

118_convert_20160712002240.jpg





この橋を渡ると・・・・・・

115_convert_20160712002207.jpg




見えてきた 見えてきた!!!!!!!

123_convert_20160712002303.jpg





タダのドッグランがっ

124_convert_20160712002427.jpg







ここでとっても可愛いパピヨンちゃんの兄弟に会う事が出来ましたO(>▽<)O

099_convert_20160712003111.jpg

続きます~





            愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ 押した?  
                   ↓  ↓
        


                    ~いつも ありがとぅ~ 






