珈琲gou~ ワンコ店内OKなカフェ♪




先日 珈琲gou に行ってきました♪

IMG_2388_convert_20160707165501.jpg
IMG_2387_convert_20160707165639.jpgIMG_2386_convert_20160707165658.jpg

ここは貴重なワンコさん店内OKなお店
この暑い時期 ホントにありがたいお店です♪




お店の裏側にはランもあるんです
( この日は暑さがハンパなかったので利用しませんでした★ )

IMG_2389_convert_20160707165533.jpgIMG_2390_convert_20160707165554.jpg






店内はと~~ってもいい感じ!!

IMG_2404_convert_20160707170029.jpg

お店の方もすっごく優しくて
写真を撮る時にぎゃおぎゃお言っていたパピルイにたくさん話しかけてくれました
 珈琲gouさんのブログにパピルイの写真が載ってます~お時間ある方は見てね♪ 

IMG_2401_convert_20160707170109.jpg





実はここのお店もお友達の なっつばーさん に教えてもらったお店で
ずーーーーっと前から行ってみたかったんだけどやっと行けました

ここのお店のコーナーにはなっつば-さんのお友達の
saekoママさんのハンドメイドも置かれています♪
パピルイもいつか頼んでみたいなぁ~(*˘︶˘*)

IMG_2393_convert_20160707165833.jpg
IMG_2391_convert_20160707165743.jpgIMG_2392_convert_20160707165808.jpg





お食事はというと・・・・・・



パピルイにはヤギミルク!!!!
これはふたりとも大好物!!

IMG_2394_convert_20160707165928.jpg




夢中で飲んでおりました~~O(>▽<)O
お皿は洗わなくていいくらいピッカピカにして返しました(*`艸´*)

IMG_2398_convert_20160707165951.jpg





あたしたちはインディアンスパ♪♪

IMG_2414_convert_20160707170212.jpg

ここのインディアンスパメッチャ美味しかったよ~~!!!
本気でまた食べたいと思った一品でした♪
ナポリタンも美味しそうだったからまた食べに来たいっO(>▽<)O




コーヒーもこだわっているらしく本当に美味しかった~

IMG_2406_convert_20160707170612.jpg






パピルイもとってもお利口で過ごすことが出来ました♪

IMG_2411_convert_20160707170147.jpg

IMG_2416_convert_20160707170245.jpg

IMG_2417_convert_20160707170309.jpg




 珈琲gou 
パピルイ家のリピ間違いなしのお店となりました

IMG_2408_convert_20160707170338.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ  

               ここ 押した?  
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 






