M*mania★のお洋服~♪♪ 第二弾!!




 MELTY*MANIA  


かな~~~りイケてる作家さん






お洋服ももちろん可愛いけれど このクールリボンは特許もんの可愛さ
去年初めてこのクールリボンを作ってもらってから虜になっちゃいました
いろんなクールリボンを見てきたけど 
ここまで可愛いのを考えついちゃうメルメルさんには脱帽でございます☆

すっごく気に入ったので こ~んなに頼んじゃいました(*≧m≦)

める

ほんとはね・・・・
お友達へのちょっとしたプレゼントに・・・・って思ってこんなに頼んだんだけど 
この目で実際見たら全部自分の物にしたくなっちゃって困ってるの(*ノ≧∀)ノ





ほらっ
つけるとこんなに可愛いのだ~~♪

006_convert_20160705221441.jpg

おおきなリボンで通り過ぎる人がみんな可愛い~~!!って振り返るほどなの
これ中に保冷剤が入ってるって誰もわからないと思う






さてさて☆
これで最後です

最後の1枚はこれっ





M*mania★カラフルドットのパフスリワンピ

める3

ね~~~!!!  すっごく可愛いでしょ~
生地もね・・・・サラサラした生地で夏に最適
フリフリの上についてるサクランボ
取り外しが出来るから好きな所に付けられます






そしてここっ!!!
この袖のところにチョコンとついたリボンがたまらないっ

める4

それではパピルイに着てもらいましょう~









パピルイ~~~~~~

IMG_2312_convert_20160705162211.jpg


絶対可愛いっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
文句無しの完璧ですっ!!!!!!!!

IMG_2310_convert_20160705162113.jpg






メルメルさん~~~
今回もまたパピルイにぴったりの可愛いお洋服を作ってくれてありがとぅ~♪
お出掛けして みんなに見せびらかして来ますねっ(*`艸´*)

IMG_2309_convert_20160705162050.jpg





ドットラインだよ。_lドットラインだよ。_l






明日は七夕・・・・・・・・・
今年もまたスーパーの短冊にお願いしました(*`艸´*)

147_convert_20160705230702.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ 押した?  
                  ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 






