M*mania★のお洋服~♪♪ 第一弾!!

  

♪。゚o。 MELTY*MANIA  。o゚。♪


あたしの大好きな作家さん
 メルメルさん 
そのメルメルさんからオーダーしてた服が届きました~~!!(≧▽≦)彡




それでは早速ご紹介~
( 服の写真は全てメルメルさんから頂いた写真です♪ )

 M*mania★ヒスミニタンクワンピ 

める2

あたしの大大大好きなヒスミニ!!!
ヒスミニの生地でド派手で可愛いタンクワンピを作って~!!
ってお願いしたら こ~~んな可愛いの出来ちゃいましたO(>▽<)O




前から見るとまたまた可愛いの~~(*≧m≦)
カラフルなボーダーに胸の所には可愛いMiniちゃんのワッペンが!!!

める1

前からよく写真を撮るパピルイなので こーゆーワンポイントが
可愛いパピルイを更に可愛く見せてくれてありがたいっ
さすが メルメルさんっ






さぁさぁ~♡ パピルイに着てもらいましょう~

IMG_2305_convert_20160704115528.jpg

キャァァァァァ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かっわいぃぃぃ~~
こーゆー服を作らせたら右に出る者はいない・・・・って言われてるメルメルさん!!!
完璧っす(≧∇≦)b

IMG_2301_convert_20160704115448.jpg

かな~~~~りお気に入りな1枚になりました






お次のお洋服は・・・・・・・・






 M*mania★ レースニットのパフスリワンピ 

これね~
メルメルさんのブログで見て一目惚れしちゃったの!!!

める5

可愛らしくて涼しげで この季節にピッタリなお洋服




可愛いリボンをデザインを変えて3つづつ作ってくれたから
その場その場でリボンを変えてオシャレに着こなしたいなっ

める6

める7





見て~~~~~

IMG_2322_convert_20160704115551.jpg

袖の所がヤバイ・・・・・・・・・・
可愛すぎっ







可愛くて誘拐されるかもだわー(≧∇≦)

IMG_2326_convert_20160704115613.jpg

こんなに可愛く作れちゃうメルメルさんを尊敬します!!!







えーーーっと・・・・・・ 実はまだまだあるの・・・・・・ ((≧艸≦)) 
長くなっちゃうので続きます~

IMG_2329_convert_20160704115706.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ押してっ 
                  ↓  ↓
        


                   ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト