お誕生日プレゼントもらったよっ♪

  

パピのお誕生日プレゼントが届きました

秋花さん

誰からだと思う??








パピヨンと私  
めるるちゃんのママの秋花さんからっO(>▽<)O








開けてビックリ~!!\(◎o◎)/!!

秋花さん1

こんなにたくさんのプレゼントがぁ~~








この時すでにパピたんのお目目とルイたんのお目目が
とんでもない事になっていたので
お顔はなるべく出さない様に・・・・・・(笑)

秋花さん2



ストーンも贈ってくれました♪
セラフィナイト

非常に繊細なエネルギーを持つ石で
持ち主に深い安心感を与え 人生に平穏をもたらします。
とても優しい癒しの石であり 神経を緩め 
精神的なイライラや不安等を押さえ リラックスした状態に導くストーン♪

秋花さん3

喜怒哀楽が激しいあたしにピッタリやんO(>▽<)O






そしてそして・・・・
これっ!!!!!

IMG_2436_convert_20160701175256.jpg



ネックレス~~~~

114_convert_20160701175446.jpg

すっごい可愛い~~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

095_convert_20160701175408.jpg

これ かな~~~~~り気に入りましたっ






あとねっ・・・・
パピルイブログのバナーの絵の原紙!!

前に秋花さんがパピルイの絵を書いてくれたんだけど
その原紙がすっごく欲しくてね・・・・
でも ちょーだい!!(笑)って言えなかったから ずっとそのままになってたんだけど 
秋花さんが気をきかせて贈ってくれたの
やっとゲットできたぜ~~(ノ≧∇≦)ノ

221_convert_20160701175603.jpg

こんなに可愛くデコってくれました



パピルイスペースに早速飾らせて頂いてまーす

222_convert_20160701175625.jpg

もぅ全部食べちゃったけど(笑) お菓子もたくさんありがとぅ~♪





大事に大事にするからね~

秋花さん4



            愛に来てくれて ありがとっ  

               ここをポチッとねっ 
                  ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 





