病院に行ってきました



今日 病院に行ってきました☆



眼球染色検査で傷の状態を見てもらったんだけど
まだちょっと傷が残っていました(´ε`;)
いつものクリクリなお目目のパピに戻っていたのに
そぅ言われたのでちょっとショックだったけど
瞼を縫ったり 眼球を削ったり・・・・ってゆー恐ろしい事はしなくて済みそうです(T_T)
よかったぁぁぁぁぁ~~~~~(T_T)(T_T)
ホントよかったぁ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

001_convert_20160630211223.jpg

でもでも まだまだ治ってはいないので
油断せずに目薬頑張りたいと思っています。
パピも目薬なんて絶対嫌だと思うけど頑張ってくれています。





1週間後にまた病院です。
今度こそ 「完治したよ~!!」 って
先生に言ってもらえる様にしたいなぁ・・・。

005_convert_20160630211243.jpg

あっ!! そぅそぅ!!
パピたん エリカラ取れました(*^^*)
みなさま・・・・・・・温かいメッセージ☆優しいメッセージ・・・ありがとぅございました




          愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        


                   ~いつも ありがとぅ~ 





スポンサーサイト