7style wan kitchen のおケーキ♪



ちょっと間が空いちゃったけど・・・・・・・・・・







先月の25日のパピのお誕生日の日にお誕生日会をしました
( まだこの時はお目目が痛そうです )



けーき8





いつもの ☆7style wan kitchen☆ 
ななママのケーキです

けーき





メッチャ可愛く美味しいの作って!!!って注文したら
こんなに可愛らしいケーキを作ってくれました

けーき2

お芋さんとヨーグルトとカッテージチーズで出来ています♪






パピの名前入りのおからクッキーも焼いてくれました

けーき1





パピルイはね・・・
ななママが作るケーキが大好きなんです♪
ふたりともガン見(*`艸´*)

けーき9






元気に11歳を迎えられたことに感謝

けーき11






パピたん 早くください!!って催促(*≧m≦)

けーき3






夢中で食べてたよ~(≧∇≦)b
ななママ~!!
美味しく作ってくれてありがとぉ~

047_convert_20160629221312.jpg056_convert_20160629221356.jpg
057_convert_20160629221332.jpg061_convert_20160629221416.jpg







これからも・・・・・・

けーき4




楽しい事 美味しい事 嬉しい事 たくさんの笑顔が・・・・・・

けーき7




いっぱ~~~~~いな日々になります様に

けーき6




              愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 





