ご心配ありがとぅございます。



前回の記事にたくさんの拍手コメントありがとぅございます。


優しいコメント・・・・
色々なアドバイス・・・・
こんな治療があるよ~などなど 
あたしのとって全てがありがたいコメントでした。
今まで知らなかった事なども知ることができてホント為になりました。




昨日パピルイがいつも通う病院で
目は様子を見ていたら手遅れになる!と言われたので
今日 眼科専門の病院に行ってきました。

先生から出してもらった目薬を持って行き
眼球染色検査・眼球検査などをしてもらった結果
この目薬で様子をまず見て 
眼球が真っ白になってきたり ブヨブヨした膜で覆われてきたりしたら
即座に連れてきてもらって手術します。。。。。と言われました。



パピの場合 傷はそれほど深くないみたいです。

その子その子によって進行の仕方が違うため 
あっという間に悪くなる子や
段々ゆっくりと良くなっていく子や 
ルイの様にあっという間に良くなる子など
様々だけど 
パピの場合はきっと段々良くなるタイプなんじゃないかと思います・・・・
と言っていただけました。
でもそれは先生の勘なので明らかではない!! とも言われました。



いつもの先生の所で一番最後に出してもらった
プラノプロフェン点眼液がとてもよく効くと思うので 
用法用量を確実に守って頑張って点眼してください・・・とのことでした。



今日の今もパピのお目目は半分瞑った状態で目を開けると白目が真っ赤です。
でも先生が要注意だ!!って言っていた
眼球に真っ白な膜がかかった状態やブヨブヨはありません。





引き続き目薬頑張ります。
みなさまのブログになかなかご挨拶に行けずにすみません。

IMG_2267_convert_20160628164434.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         


                 ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト