パピのお目目が全然良くなりません



パピルイの目の・・・・・・・。
最初に病院に行った日から丸3日経ちました。



ルイはほぼ完治した様でクリクリお目目に戻りました。


でも・・・・
でも・・・・・・・・・



パピが全く良くならず 逆に酷くなっている様にさえ感じます。

最初に病院に行った次の日(パピのお誕生日)には
少し良くなった感じで お誕生日に可愛いお顔でケーキも食べれました。
だけど その次の日の日曜には また痛そうなお目目になってました。



今日また病院に行ってきました。
また目薬追加・・・・・・・・。

002_convert_20160627162627.jpg

今回は非ステロイド性抗炎症剤です。







この4種類の目薬でも治る兆しが見えなければ
豊橋にある眼科専門医の所を紹介するから行って!! って言われました。

004_convert_20160627162328.jpg

いつもパピルイが行ってる病院は眼科の専門的な器具などが無いため
治療としては瞼を開けれないように糸で縫い合わせてする治療しか出来ないと・・・・。
(その治療がどーゆー治療かは色々説明してくれたけどパニックで全く聞いてませんでした) 




眼科専門の病院なら器具も揃ってるから
麻酔をかけて(点眼麻酔) 目の表面を(眼球)を削る処置が出来るから
なるべく早く大事になる前にやった方がいいかも・・・って!!!





どっちも嫌だーーーーー!!!!
そんな事パピにさせたくない!!!!



この目薬で治るよね?
目を縫い合わせるだとか 眼球を削るとか
ビビることばっか言ってたけど ホント嫌ーーー!!



あたし目薬一生懸命頑張るから
どーか・・・・
どーか・・・・・
どーーーーーーか・・・・・・・・
パピの可愛いお目目が そんな恐ろしい事をしなくても治りますように☆

006_convert_20160627162350.jpg




             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
        


                  ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト