実はエリカラ生活してました(>_<)




パピのお誕生日には
たくさんのたくさんのお祝いメッセージありがとぅございました
みなさまから頂いたメッセージはひとつひとつ大事に読ませて頂きました。
パピにも 
「みんなからたくさんお祝いしてもらってよかったね」って伝えさせて頂きました。

インスタグラムでもたくさんのメッセージを頂き
こんなにたくさんの方々からお祝いしてもらえるパピを誇りに思いました

これからも今までどおり・・・・いや・・・・今まで以上に
パピの事を大事に大事にしていきたいと思っています。

本当にありがとぅございました






   旗





さてさて・・・・・・


お題のとおり・・・・・・・・






実はエリカラ生活してました

151_convert_20160626213100.jpg






パピたんのお目目が・・・・・右目が・・・・・・傷ついてしまいました(T_T)

153_convert_20160626213138.jpg

パピをお誕生日前に洗おうと家シャンしてたんだけど
乾かす時に抜け毛が多いため 家の中では無く
外の人工芝の所で乾かしてたんです★

シャンプーすると
床にアホみたいにスリゴロをするパピ・・・・。
そのスリゴロをした時に人工芝にお目目を擦り付けて
その時に多分傷ついたんじゃないかな・・・・って思います(T_T)







そして 何とルイまでもっ!!!!! (T_T)

154_convert_20160626213208.jpg




ルイもパピを洗った後に洗い
同じように乾かして同じ様にスリゴロしていました(T_T)
しかも同じ右目だし・・・・・・・(T▽T)

159_convert_20160626213232.jpg



なんとなくいつもと違う雰囲気だったので
今回はいつも作るホウ酸目薬は作らず 速攻病院へ・・・・・・






角膜染色検査をしたら やっぱ傷ついてました。。。。。
しかもパピは目ん玉の中心の所がガリッと・・・・・・
ルイはほとんどわからないくらいの傷でした★


パピの傷 そんなに深くはないみたいだけど・・・・
白く濁ったり目の中がブヨブヨしてきたりしたら即病院に連れて来てください!!
速攻手術します!!・・・・・なんて言われたし(T_T)





目薬も3種類出ました!!!

163_convert_20160626213258.jpg

絶対絶体 目薬で治してやるっ!!!







みなさまも 家シャン・・・・・・お気をつけくださいませ

IMG_2265_convert_20160626212931.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         

 
                     ~いつも ありがとぅ~ 


