秋の葦毛湿原に行って来た~☆



papiruiママです~ 


10日(土曜日)に 
    愛知県指定天然記念物「葦毛湿原」に行って来ましたよ~ 
                 
2012111015210003.jpg







湿原入口の 貯め池~

2012111015170001.jpg







まだまだ 紅葉してませんでした・・・・
山が 赤や黄色になるのは いつかなぁ・・・

2012111015150000.jpg

         パピルイ メッチャ 嬉しそうでした~
            パピの 超笑顔 わかるかな?? 








入口に すごく へんてこりんの木・・・
いったい どんだけ 枝分かれしてるんだろう・・・
間近で見たら 気味が悪くて 怖かった・・・

2012111015210000.jpg






・・・と いう訳で・・・
すれ違う ワンコ達に ガウガウうるさかった ルイを
この 気味の悪い木に 乗っけちゃいました~

45454545454555






さぁ~
頑張って 上まで登って行きましょう~

2012111015230000.jpg







湿原に 行くまでの間 小川があったんだけど 
その小川に沿って 生えている木々が 
何でか わからないけど 多々 倒れてました

2012111015240004.jpg








根っこごと 横たわった木~
これも 気味が悪い・・・

1212121212




なんじゃ こりゃ~~

2012111015530001.jpg


579
    
          何だかんだで 次回に つづく・・・・
          次回は 葦毛湿原の 全貌です~ 

  ま・ま・まさか・・・・・あんなことに なろうとは・・・  


           乞うご期待 


いつも訪問&応援ありがとうございます  パピルイの お鼻を ポチッと  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









