☆*:.。.*.。.:* Happy☆Birthday☆パピ *:.。.*.。.:*☆





☆*:.。.*.。.:* Happy☆Birthday☆パピ *:.。.*.。.:*☆   





パピが11歳になりました

はぴば4

人間で言えば60歳くらい・・・・・・。






元気でこの日を迎えられて ただただ幸せを感じています

はぴば2








”10歳を超えると、そこからは神様からのご褒美の時間”
そぅ聞いた事があるけれど
まだまだまだまだずーーーーっと一緒に居たいから
パピにはもっともっと頑張って長生きして あたしのそばに居てもらうつもりです

はぴば5






ルイと一緒に・・・・・
あたしたち家族みんな一緒に・・・・・・

はぴば3

毎日元気で・・・・・そして笑顔で楽しく過ごそうね







あの日 あの場所に居てくれてありがとぅ

はぴば1






あなたの笑顔はあたしの元気玉です

はぴば

*~Happy 11th Birthday~*  My love papi~*





             愛に来てくれて ありがとっ  

           パピたんにポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト