★ブチッとしました★





ルイたん 狂犬病ワクチンをブチッとしてきました




本当は4月・5月にする狂犬病ワクチンなんだけど
ルイはその時期ちょうど年1回の予防接種の時期なんです★
なので1ヶ月後のこの時期になっちゃうんだよね

005_convert_20160617215602.jpg








病院が大っ嫌いなルイたん☆
ここに着く前からビクビクドキドキブルブルでしたよ~(*´艸`)
( 動画が何故か横向き・・・・・・・首を左に傾けて見てね(笑) )



ルイたん病院








大変よく頑張りました

ちく












        ~おまけ~        









帰りに近くのお花屋さんでサボテン買ってきました
可愛いっ


ちく2







            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 



スポンサーサイト