グランベリーで待ち合わせ~♪♪ part2☆



続きだよ~♪




パパさんが会議に行っちゃった後は
お待ちかねの(笑)女子タイム~♪
( あっ! ちゃいちゃいは男子だったっけ(*≧m≦) )




グランベリー内にあるペッパラさんへ~

026_convert_20160613130234.jpg



パピルイとも白内障なので 光をなるべく遮るために
サンバイザーみたいなツバが長めな帽子が今欲しいんだけど
気に入ったのがなかなか無いんだよね・・・・。


こんな感じのタイプで ツバがもっと長くて可愛いのが欲しい!!
どっかにいいのを見かけたら教えてくださいね~♪
ちゃいちゃい 可愛いっO(>▽<)O

028_convert_20160613130249.jpg

ここであるモノをゲットしたんだけど それはまたいつかご紹介しますね~(*˘︶˘*)








ルイたんが芝っぽい所じゃないとチッコが出来ないので
グランベリーの隣にある公園でチッコ「う」タイム~★

029_convert_20160613130124.jpg





紫陽花が咲いてたの~

042_convert_20160613130218.jpg

もちろん撮るでしょ(*`艸´*)

ぐらんべり2



最近パピがカメラを向けると吠えるようになったの・・・・。
なんでだろ?
カメラ向けて あたしがこっちよ~!!とか大騒ぎするからだ!!って
パパさんが言ってたけど・・・・・当たりかも(´ε`;)

ぐらんべり1

まっ・・・・怒っても撮るけどねっ(*`艸´*)






ちゃいちゃいと紫陽花

089_convert_20160613125859.jpg

091_convert_20160613125931.jpg

092_convert_20160613125959.jpg

かわゆしっ






この後はグランベリーに戻ってスタバへ~
6月発売のベイクドチーズケーキフラペチーノ

チーズ

一足早くこれを飲んだねぇねは「微妙・・・」って言ってたけど
あたしは好きな味でした
すんごく甘かったけどねっ(*´艸`*)

045_convert_20160613130330.jpg





ランチでロコモコやらおデザやらをあんなに食べたのに
更にマックでチキンナゲットやらドリンクやらツイストまで買い込んで
またまた座り込んでお喋り~(*≧m≦)

ちゃい

ちゃい1

ちゃい2

大きなお世話ですっ!! (`言´)







パピたん疲れちゃったかな・・・
( かわぇぇ・・・・・ )

ぐらんべり



パパさん 最初は1時間くらいの会議・・・って言ってたのに
結局18時過ぎまでかかってしまったらしく( 3時間 )
そんな時間までずーーーーっと付き合ってくれたkaoちゃんに感謝です






最後は恒例の記念写真で

♪






8時間以上も喋り続けたあたしたち・・・・・
全然話が尽きないのが不思議~~O(>▽<)O

♪♪

とってもとっても楽しい1日でした




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをポチッと4649です 
                   ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 



