グランベリーで待ち合わせ~♪♪ part1☆




続きです~♪



ここは東京都町田市にあるグランべりモール




ここのお店で待ち合わせしたのは~

miruchaipapirui_convert_20160612113510.jpg








みるくな毎日


ちゃい

017_convert_20160612183857.jpg

みるるんもちゃんと居たよ~

006_convert_20160612183925.jpg





我が家からは~

パピルイ

011_convert_20160612184002.jpg

009_convert_20160612183947.jpg







パパさんがここから数分の所にある場所で ある会議に(笑)出る為
あたしも便乗して みるちゃいに愛に行こう~って事になってやってきました






その前の週にも朝霧で会って散々喋りまくったんだけど
何故かまだまだ話が尽きない・・・・・・・( *´艸`)

018_convert_20160612184054.jpg

ちゃいちゃいも そんなあたしとkaoちゃんを呆れて見てた? (*^m^*)





あたしの食べたロコモコ

008_convert_20160612184113.jpg


パパさんの食べたナポリタン

012_convert_20160612184131.jpg

おデザだって忘れず食べたよ~(*≧m≦)

このパフェ メッチャ美味しかったけど
あたしの嫌いなコーンフレークがモリモリで
食べるとこが上のソフトしかなくて残念だったわー┓( ̄∇ ̄;)┏

022_convert_20160612184153.jpg




ご飯を食べて暫くしたらパパさんは電車に乗って会議へ~★

019_convert_20160612184027.jpg

続く~




            愛に来てくれて ありがとっ  

                ここ押してっ 
                  ↓  ↓
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 



