また今年も♪ みるちゃいぱぴるいin朝霧♪ またねっ(*^-^*)ノ




朝霧 Field Dogs Garden を後にして向かった先は 
帰りの高速に向かう途中にあるホムセン





あのね・・・・・・
あたし みるちゃいぱぴるいをホムセンのカートに乗せて
一緒にお買い物するのが夢だったの(≧∇≦)b

ホムセン2

やっと夢が叶った~♪



それにまだみるちゃい家とバイバイしたくなかったし・・・・・・(*˘︶˘*)
だからこのホムセンも強制で一緒に行ってもらったの★




買ったものは トイレットペーパーとか
豊橋で買えるもんばっかだったんだけど

ホムセン

一緒にお買い物が出来て嬉しかったよ~

ホムセン1





パピの後ろにみるるんもきっと乗ってたはず

161_convert_20160608175231.jpg







いつもの記念写真はホムセンで~ ((≧艸≦)) 

ホムセン3




よっちゃんのデコに何かついてるよ~♪(艸` )

ホムセン4



kaoちゃんのおデコにも(*≧m≦) プププ

ホムセン5



ついてたのはこれっ♪

108_convert_20160608175025.jpg


朝霧のランで遊ぶ時に付けるシールでしたっ

018_convert_20160608174920.jpg






そぅそぅ~♪




kaoちゃんにおみや頂いちゃいました~\(^o^)/




kaoちゃんのブログで一目惚れしたひぇひぇピロー
( その時の記事はこちら→ → ☆★ )

016_convert_20160608174836.jpg

どっかで見つけたら絶対買おう!!って思ってたら
kaoちゃんが同じ日にグランベリーでパピルイにも買っておいてくれたの~!!

017_convert_20160608174856.jpg

パピルイは女子だからピンクね~って
もぅメッチャ嬉しくてね(*≧m≦)   またおそろが増えたね~
kaoちゃん ありがとぅ







みるちゃいぱぴるいin朝霧☆  
楽しかったなっ







最後まで見てくれてありがとでした

、みるちゃい





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
        


                  ~いつも ありがとぅ~ 





