♪狭いけど極楽♪



こんにちわ~    ルイですよ~~ 



ここはねっ
毎日 おか~しゃんが パソコンする椅子なの~~
その すぐ後ろが あたちの 最近の お気に入りの場所 

098





ポカポカで おか~しゃんの匂いが するんだよ~

2012110716460000.jpg







おか~しゃんったら 早く来ないかな~~  

2012110218470000.jpg








いつも こんな感じで パソコンやってるんだよ 
おか~しゃんの おしり デッカイから はみ出てるの・・・ふふ・・・

2012111021400000.jpg
               あたちだけの 指定席 






2012111021400002.jpg

   でもね・・・最近ちょっとデブった おか~しゃん・・・・・
          あたちの指定席が・・・・狭い・・・・の・・・
             つ  ぶ  れ  る~~


いつも訪問&応援ありがとうございます つぶれそうなルイの お腹を ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村









