今年もまた♪ みるちゃいぱぴるいin朝霧♪ ~ラン編



続きです




BBQを楽しんで 膨らんだ腹をなでてると・・・・・・・・



なんと!!!
ザザ降りだった雨がやんで青空が見えてきました♪♪

みるるんがきっと空にお願いしてくれたんだよね?





そりゃぁ~ もぅ ランに飛び出して行きましたよ~


よっちゃんが一番嬉しそうだったよ♪   ∑(*゚艸゚*)

よっちゃん



ちゃいちゃいを親子狩りするはずだったのに(笑)
よっちゃん狩りしてたパピルイ♪

よっちゃん1




ちゃいちゃいも嬉しそう~

052_convert_20160606202406.jpg




貸切のお金払ってないのに 貸切なんて贅沢だぁ~( *´艸`)

よっちゃん2





もぅすぐ 11歳のパピ

057_convert_20160606202500.jpg




ちょっと目を離すとサダラバーに夢中になってるルイ

060_convert_20160606202519.jpg




ちゃいちゃいよ・・・・・・・  何を思う?  (艸` )

056_convert_20160606202441.jpg



みるるんだって絶対楽しんでくれてたよね?

みるく








みんな絡むことは無かったけれど 思い思いにランを満喫してたね☆

096_convert_20160606203005.jpg

053_convert_20160606202423.jpg

066_convert_20160606202735.jpg

100_convert_20160606203231.jpg



kaoちゃんとおそろのワンダ君付きバッグ
並ぶと更に可愛いね~♪

061_convert_20160606202609.jpg

062_convert_20160606202650.jpg

082_convert_20160606202926.jpg

075_convert_20160606202845.jpg

084_convert_20160606202946.jpg

081_convert_20160606202903.jpg






沼津のイベントでおそろで買ったヒスミニのスタイで♪

158_convert_20160606203146.jpg

ねぇ?  気づいた??





みんなをもっと引っつけて写真を撮ろうと思ったのに
どーしてもどーしても 引っついてくれなかったの・・・・・

160_convert_20160606203207.jpg

家に帰って写真整理して気づいたんだけど 
この空間にきっとみるるんが居たんだね







みるちゃいぱぴるいin朝霧
来年もまたここで・・・・・・・ねっ♪

mirurunn1.jpg

あと1回続く~





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 



