今年もまた♪ みるちゃいぱぴるいin朝霧♪




5日(日) 大




この日 大好きなお友達とおデートでした






★Field Dogs Garden★

あさぎり
063_convert_20160606103622.jpg




去年もここで待ち合わせした仲良しなお友達♪

129_convert_20160606102859.jpg

パピルイ家の仲良しなお友達といえば もぅ みなさまおわかりよね?(笑)









みるくな毎日

ちゃい    

017_convert_20160606102936.jpg






もちろん みるるんだって一緒だよ

2

kaoちゃんがネックレスチェーンに13年間みるるんが付けてた
大事な大事なカラーを付けて 連れてきてくれました

それを見た時 泣きそうになった・・・・つーか、堪えるのに必死だった・・・。






みるるん

053_convert_20160513174126.jpg






そして~ 我が家からはパピルイ

020_convert_20160606102952.jpg






kaoちゃんがトイレに行ってる間にちゃいちゃいをパピルイcarに投入O(>▽<)O

1


ちゃいちゃいったら そんな怯えんでも・・・・・(*≧m≦)

005_convert_20160606102652.jpg


ほんとはね・・・・・
ここのランで去年みたいにちゃいちゃいを親子狩りするつもりだったけど(笑)
外はありえんくらいの大雨でしてね・・・・・
すんげー大雨だったから中止にするべきだったかもなんだけど
どーしてもどーしてもみるちゃい家に会いたかったあたしは
強制集合かけちゃいました(≧∇≦)b





とりあえずランでは遊べないので カフェで喋くった後 BBQ




かんぱ~~~~い!!!!!

3




BBQ 1年ぶり~~♪♪♪

014_convert_20160606103047.jpg
016_convert_20160606103121.jpg015_convert_20160606103105.jpg

今年も男性軍 焼き焼き頑張ってくれました~

019_convert_20160606103139.jpg

〆の焼きそば旨かった~~

027_convert_20160606103210.jpg
039_convert_20160606103031.jpg007_convert_20160606103013.jpg


結構ボリューミーな量だったのに 更にご飯やらおデザやら追加して
ひとつ残らずペロリと平らげました
やっぱ みんなで食べると旨~~~~い!!

4







BBQやり始めの時は まぁまぁこのカフェに人が居たんだけど
気づいたら貸切状態に・・・・・・・

5


しかも全部開放してあったはずのカフェとホールを遮る扉が 
知らない間に全て閉められてた・・・・・・( ºΔº ;)

037_convert_20160606103237.jpg

あたしたち・・・・・・・そんなにやかましかったのかしら??





まっ・・・・
こんな人気のある場所で貸切状態を満喫出来るなんて
滅多にない事だと思うので ありがたかったけどねっ♪ 

036_convert_20160606102832.jpg

028_convert_20160606102815.jpg






そぅそぅ・・・・
今年もまた記念写真を撮ったんだよ

137_convert_20160606102918.jpg






みるるんも ちゃんとそこに居たよね?

mirurunn.jpg

みるちゃいぱぴるいin朝霧~♪    続く~~





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        


                  ~いつも ありがとぅ~ 


  

