春の浜名湖 DOG フェスティバル♪ 前半☆




22日(日) 時々





春の浜名湖DOGフェスティバルが開催されました♪

097_convert_20160530180800.jpg

我が家から30分の浜名湖!!!
近場でのワンコイベントってなかなか無いからありがたい




そして何といっても このホテルはフェンママ家会員の御用達ホテル!!!
フェンママが一緒だと 大人1000円☆ワンコ500円の入場料が
なんと タダよっ!! タダっ!!!
我が家は大人2人とパピルイだから合計3000円!!!!
それが タダ なんだから ホントありがたい
カフェでの食事もフェンママが一緒だと20%オフだし
綺麗で整備されたランも タダ!! 
フェンママ いつもありがとぅ~






入口で このリストバンドをつけてもらっていざ会場へ~

れーくさいど4





このイベントでご一緒してくれたのは~



もちろん 会員様のフェンママんとこの
フェンディくん♪ パディちゃん♪ アクアくん♪ ヴィアンちゃん♪
( ブログはこちら→ →  ☆★ )

025_convert_20160530181206.jpg



お馴染み パピラヴママんとこの
パピちゃん♪ エルちゃん♪
( ブログはこちら→ → ☆★ )

れーくさいど





なみちゃん♪

018_convert_20160530181133.jpg

妹のみきちゃん♪

020_convert_20160530181148.jpg





テオくん♪

102_convert_20160530181246.jpg




我が家からは もちろんパピルイ♪

100_convert_20160530181115.jpg








まず1番最初に向かった先は ドッグタイムレース
30mの距離のタイムレースです☆

013_convert_20160530180305.jpg
014_convert_20160530180347.jpg




パピばぁちゃん 走る走る~

008_convert_20160530180428.jpg


ルイたんも楽しそう~

004_convert_20160530180411.jpg

下が砂浜だったから走りにくそうだったけどルイは意外に早かった!!!

wawawa.jpg

写真撮れなかったんだけど
フェンママんとこのヴィアンちゃんがパピヨン部門ではダントツの一位!!
アンクロダのタイムレースとかで何度もヴィーたんと走った事があるけれど
今だに1度も抜かせれない・・・・( ̄▽ ̄;)
秋のアンクロダのタイムレースで1位を取れるように特訓しなければ( *´艸`)







タイムレースを終え
あまりにもの暑さに仮面が剥がれ落ちそうになったので 
レークサイドホテル内の1番涼しい場所を陣取って まず休憩!!!!

れーくさいど5

みんなで楽しく ピーチクパーチク喋り続けましたO(>▽<)O





三ヶ日牛のハンバーガーセット  1000円\(◎o◎)/
うまうまだった~

196_convert_20160530181308.jpg





母たちが喋り続けてる間 みんなそれぞれお利口にしててくれたね

021_convert_20160530180847.jpg

027_convert_20160530180922.jpg

033_convert_20160530180939.jpg

れーくさ

104_convert_20160530181034.jpg

れーくさいど3

れーくさいど6

れーくさいど7

012_convert_20160530184407.jpg

れーくさ




パディちゃんはこの日12歳のお誕生日だったんだよね~
改めまして・・・・・
*~Happy☆Birthday☆パディ~*
笑顔い~~~~っぱいな1年になりますように

048_convert_20160530181011.jpg







そぅそぅ♪




東海オフメンバーのマロンちゃんとモカちゃんにも会えました

039_convert_20160530180638.jpg


パパさんがマロンちゃんのファンでして・・・・( ちっこい子 )
ワンコさんが苦手らしいんだけど
毎回見せてくれる この人間の様な態度がたまらなく可愛いっ

れーくさいど2

れーくさいど1

長くなっちゃったので 続く~☆




             愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 




