ボツだけど可愛い(*^^*)







洗濯槽クリーナーをしました☆
( ドラッグストアなどで売ってる市販の物です )

IMG_1581_convert_20160527210712.jpg

前回は確か3か月前にやった記憶が・・・・・・・






それなのに・・・・・・




それなのに・・・・・・・・・・










超~~~~~~~~~~~~汚いんですけど・・・・・( ̄▽ ̄;)

IMG_1580_convert_20160527210646.jpg

ありえないくらい汚くて 
何度洗濯機を回しても出てくる出てくる・・・・・・








真っ黒なカビが・・・・・・・・・・Σ(゚д゚|||)

IMG_1563_convert_20160527210428.jpg

もぅ 9回も洗濯機を回してるのに・・・・・・・(>_<)(>_<)(>_<)








いつになったら綺麗になるんだろうか・・・・・・・・・・
( 今から10回目を回します )

IMG_1570_convert_20160527210530.jpg

ちなみに洗濯槽クリーナーは液体派? それとも粉末派?








我が家は今まで液体派でした★


今回 お友達に液体より粉末の方がゴッソリだよ!! って教えてもらったので
ほんじゃあ やってみよう~って思い粉末でやったんだけど

IMG_1578_convert_20160527210621.jpg

汚れの取れ方がハンパない!!!!!!


我が家は液体派だよ~!!っていう人は 次回粉末にしてやってみてっ!!
かなり驚くと思います┓( ̄∇ ̄;)┏







今日のパピルイのお写真は 今までのボツ写真でした~☆

IMG_1574_convert_20160527210557.jpg

ボツにするのがもったいないくらい可愛いかったので載っけさせて頂きました







            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        

                     ~いつも ありがとぅ~ 




